あみあみ。ぬいぬい。

編み物を中心に気になったものを色々作ってます

大好きな定食

以前、短期バイトしていた先から「働きませんか?」とお声がかかりまして。

6月から働くことになり、昨日と今日研修に行き頭を使ったのと

両親が野球観戦で留守なので

夕食は一人でお気に入りの中華屋さんでレバニラを食べました!

f:id:akoanko08:20160531175141j:image
これで900円!(杏仁豆腐付き)
セットメニューは全部で7種類
エビチリ、酢豚、鳥の味噌炒めとかもありますが。
他にも麺類も単品もあるんですが
ここの麻婆豆腐が好きすぎて麻婆豆腐目当てでこのセットメニューを注文しています。
 
 普段、定食なんて入らないのにここのはペロリと完食します。
一番好きな食べ物のジャンルが中華っていうのもあるかもしれないけど。