あみあみ。ぬいぬい。

編み物を中心に気になったものを色々作ってます

自由だ!

無事ではないけど、「食生活アドバイザー」の検定が終了しました。

 

これで自由だ!

 

6月の時点で仕事始まったりとかでやる気がゼロになり。

夏バテで体調不良になり一ヶ月ほどまともに勉強しないまま

あきらめモードで受けてきましたけど。何か?

 

60%で合格なのですが。

自分の中でも完璧にわかったのが60%なのでホント微妙。

とりあえず、これで好きなことができるので編みかけの母のバックの続きでも始めますか。

今、ベスト編みたいのだけどそれは給料入ってからだなぁ。

 溜まってる、録画も消化しないといけないし。

することは色々とあります。

 

ブログの方も週1は更新できればいいけど。

 

https://www.instagram.com/p/BHqzkdXBSxn/

博多駅に飾ってある飾り山のモデルが華丸大吉だったので。