あみあみ。ぬいぬい。

編み物を中心に気になったものを色々作ってます

ベスト 途中経過

 暑さが続き、最近夏バテ気味ですが、みなさんはどうですか?

食欲はあるのだけど、食べた後なのか空腹時なのかわからないけど。

胃がもたれてます。

 

 ようやく、一玉分編み終わりました

f:id:akoanko08:20160808213054j:image

 あれから、また目を拾い損ねて数段編み直してしまいました。

 なんとなく雰囲気も出てきたところで「気持ち小さいかも?」って思っていますが、

ぶかぶかすぎてもかっこ悪いだろうからとりあえず、後身頃を編んで寸法を図ってから編み直すか続行か考えようと思っています。

 

 

先日、おみくじを引いたら商売の欄が「積極的に」って書いてあって

そういえば、売るための準備全くしていないこと思い出しました。

とりあえず、作品の方向性は決めたのでまずは試作品から。