あみあみ。ぬいぬい。

編み物を中心に気になったものを色々作ってます

プレッピーベスト 完成。

f:id:akoanko08:20161023112753j:image

 ようやく完成いたしました!

途中飽きてポシェット作ったりで完成までに三ヶ月かかりました。

キッズサイズの編み図を自分サイズに変えて編んだのでサイズが不安だったけどぴったりサイズでできたので満足。

今年中に着れたらとは思っているけど、急に寒くなりそうなので着れるだろうか・・・。

 

ベストも完成したことなので今年もニット帽を作ろうかと。

前回はアラン模様で作ったので今回はシンプルに二目ゴムかな。

フェリッシモのこぎん刺しキットも前々回のと今月分もあるのでまだまだ作るものは溜まっているのでありがたい。