あみあみ。ぬいぬい。

編み物を中心に気になったものを色々作ってます

今更ながら

YouTubeでよいこがマイクラフトをしている動画を見ていたら無性にやってみたくて始めてみました。

 

f:id:akoanko08:20170810003712p:image

 

前々から興味はあったけど、「結局どんなゲームなのよ!」で手をださないでいたのですがね。

夜中にゾンビがガンガンドアを叩いてやって来るのが怖くて仕方が無いのでベットを作りたいけどヒツジが現れないし。


とりあえず穴掘って住処を作ったので夜なのか昼なのか分からないからガラス欲しいので砂を探すけど見つからない。

いやぁ。キリがないよね。

ずっと作業してしまう。

そして、迷子になる。

 

編み物忘れてずっとしてしまっています。