あみあみ。ぬいぬい。

編み物を中心に気になったものを色々作ってます

いっぱいいっぱい

疲労かストレスな夏バテかよくわからないけど。

もう、麺類くらいしかほぼ口にしていない生活が一週間続いてます。

生野菜はまだ食べれるけど食べる機会がないのでとりあえず青汁でその辺はカバーしていますが。

いやぁ、咀嚼するのがしんどいのですよ。あと、すぐお腹いっぱいになる。

 

とりあえず、編み物しているときはリラックスしている気がするので、ぼちぼちセーターに戻って見たけどやっぱり飽きてしまい。

まぁ、この時期にに冬用のネックウォーマー作るのも悪くないかなぁ?と思いつつ毛糸を求めてプラプラしてみたら。

気になっていた毛糸を発見!

 

ショールも編んでみたかったので今すぐ編まなくても保存しておこうと思います。

f:id:akoanko08:20180715202115j:image

ついでに、靴下用に

f:id:akoanko08:20180715202120j:image

編みたい模様の靴下がたくさんあるのでこの柄に合うのをさらにピックアップせねば。

 

セーター9月中には完成させないといけないのだけど。

 

あ、手毬刺繍のキットどこにもないからネットで買おうか

www.felissimo.co.jp

で買おうか。

でも、今月から別件で毎月引き落としあるからなぁ。悩む?