あみあみ。ぬいぬい。

編み物を中心に気になったものを色々作ってます

中途半端のまま年越します。

f:id:akoanko08:20181230110606j:image

年内完成を目指していたのだけど、現状あと三分の一残っています。

なかなか進みません。

 

今年は編み残しているものが多すぎてちゃんと終えたのって靴下一足なきが・・・。

 

セーターも裾まで編み進めるのが苦痛で放置しちゃったし。

マフラー編もうと思って買って毛糸も手袋編み始めて放置だし。

クロッスステッチは気晴らしに始めたのでこれはまぁ何年かかっても(忘れてなければ)いいかなって思ってはいるのだけど。

 

それに先日、プランドプーリングしたくて買った糸もあるので、来年もいろいろ持ち越ししないといけないものがたくさんあるけど、やってみたいこともたくさんあるので来年もどうなることやら。

 

とりあえず、セーターだけでも完成はさせよう!(来年も終わらなければ一生完成しない気がする)

 

 

それでは、皆様良いお年を。

 

akoanko.hateblo.jp

 

akoanko.hateblo.jp

akoanko.hateblo.jp

akoanko.hateblo.jp