あみあみ。ぬいぬい。

編み物を中心に気になったものを色々作ってます

ミトンがなかなか終わらない

 

f:id:akoanko08:20190201194843j:image

最近、体調が優れなくミトンの進行具合が進まずです。一体いつ完成するのでしょうか?今一番必要なのに。

 

それなのに並行して

プランドプーリングのほうもちまちま編んでいます。

作りたい長さで編んでいたら模様にズレができ色々調べならが何回か編み直しようやく形になってきました。

段の切り替わりだけ注意して、一色4目づつ編んで、こちらは隙間時間に気晴らしに編んで行こう思ってます。

f:id:akoanko08:20190124211836j:image

 

残業が多すぎて編み物する気力とか時間とかが、なかなか取れなくなってきたので季節ものはしばらく作れない気がしてきた。