あみあみ。ぬいぬい。

編み物を中心に気になったものを色々作ってます

今年は刺繍の年だな

美文字と削仏が6回分届き終わりましたが、結局やり終えたのは一回分だけ。

やってみて思ったのは

  • 両方同時進行するもんじゃない
  • 単純に思ったよりはまらなかった
  • ほかにしたい事が出来た
  • 思ったのと違ってた(美文字)
  • ダイソーのでよかったかも・・・(美文字)
  • プログラム的に途中でやめられないのは私に向いてない

 

 まぁ、締切があるわけでもないので気が向いたら再開すると思います。

 

 

 

そんな状態なのに

www.felissimo.co.jp

購入してしまいました。

もう一つやりたいものがあるのだけど、結構大作なので小物のこっちをひとまず。