あみあみ。ぬいぬい。

編み物を中心に気になったものを色々作ってます

小林賢太郎

昨日、イムズでやっている
ラーメンズ 小林賢太郎の「コントと演劇のためのアート」に行ってきました。
f:id:akoanko08:20160317224810j:image
ラーメンズとしては小道具を使うことがないけど、ソロだと遊び心のある細かい小道具が多いので気にはなっていたので、作品や作業場などに触れることができてよかったです。

郷土料理の妖怪が可愛かった。
ハンドマイムの道が展示されてたんですが、同じように手で道をたどってしまった。

ラーメンズの公演も最近やらなくなったから恋しいがポツネンも見に行きたいなぁ。