あみあみ。ぬいぬい。

編み物を中心に気になったものを色々作ってます

念願のニトスキ

f:id:akoanko08:20160526222400j:image

近場のニトリでは置いていなかったので、他の買い物のついでに念願のニトスキを購入。

これでパンケーキとか作るぞ!

あとは、サイトで見つけた

 

www.abc-cooking.co.jp

これが美味しそうだったのでチャレンジしてみたい!

レンジ不可オーブンOKみたいだけどヘルシオは大丈夫なのだろうか?

 

一緒に買ったビンはピクルスを作ろうと思って買いました。

 

 

 前回の、ドリアの記事が何故か好評のようでおかげさまで月のPVが1000越えたのと読書様が増えました。

ありがとうございます。

週1のペースでしか更新できてないのが申し訳ないです。

来月からちょっと忙しくなるので更新ペースが落ちてしまうかもしれませんが今後共よろしくお願いします。