あみあみ。ぬいぬい。

編み物を中心に気になったものを色々作ってます

アフガン編みのポシェット完成!

https://www.instagram.com/p/BKaNtO1Bx7i/

ようやくポシェットが完成いたしました!

iPhoneとコインケースを入れて散歩と近所のコンビニくらいには使えそうです。

 

アフガン編み結構楽しかった!糸の太さ変えたらまた雰囲気が変わるんだろうな。

アフガン編みでマフラー作ったらしんどいかなぁ?と思いつつ作品制作のジャンルに追加。

 

ポシェット用のチェーンが見つからずセリアで買った45cmのチェーンをつなげたので斜めがけにしたら若干短いのが難点ですが、繋いだの外してつけ直したら2Wayになるから良いかな。

でも、ボタンちょっと下につけすぎたのが反省点。

f:id:akoanko08:20160916171315j:image

f:id:akoanko08:20160916171322j:image

 

ベストの残りに取り掛かろう。

早めに作らないと切る時期なくなる。