あみあみ。ぬいぬい。

編み物を中心に気になったものを色々作ってます

刺してみたものの・・・

 

akoanko.hateblo.jp

 

ベストを編みながらこぎん刺しもやっていますが。

f:id:akoanko08:20160919000057j:image

前に初めてミラーのこぎんをしてから全くしてなかったので刺し図の見方間違って刺してここまで、刺してみたけど汚いなぁ。

糸が割れたり引っ張りすぎたりしてるし。

一番作りたいやつだったけど、一番刺す長さが長いやつだから糸を抜いて来月再来月まで様子をみたほうがいいもしれない。

一番普段使いしたいしきれいに仕上げたい。

ってことで、ベストに集中しよう。

10月半ばくらいに作らないと秋の間切れないもんな。