あみあみ。ぬいぬい。

編み物を中心に気になったものを色々作ってます

忙しいのには変わりなく。

やりたいことができていない。

結局、昨日から30分早く出勤することになりました。

比較的昨日と今日は仕事量が多くなかったので早くなった事がいい事だったのかはまだわからないです。

全体的に30分繰り下げになるのであれば結構楽かもしれない。

年末になると忙しくなるだろうから余裕があるのは今だけかもなぁ。

 

今更ながらニット帽子できたよ

f:id:akoanko08:20161130201841j:image

ダイソーツイード糸で表目2の裏目1のゴム編みできっちり2玉で編み上がりました。

色違いにチャコールグレーを編んだのですが写真に撮る前に人手に渡りました。

 

最近、気になるアラン模様の編み方があるのだけど本屋さんに行って探してみるけど同じ模様を使った本がない・・・。