あみあみ。ぬいぬい。

編み物を中心に気になったものを色々作ってます

今年も終わり。

本日で仕事納め。

バイト先は年末年始が一番忙しいのでいつもの倍働いたのでさすがに今日はお疲れモード。

思ったより今日は早く終わったので、新年に向けての準備をしつつ。

新年を迎えたいと思います。

ありがたいことに明日から2日間お休みなので正月はゆっくり過ごしたいと思います。

 

今年から、はてなブログを始めてたくさんの方が読者になってくているのに週1も更新できてないことが申し訳ないです。

今年は、こぎん刺しと羊毛にはまってしまったので来年はそちらの方に力を入れてみたいと思います。

 

皆さん、よいお年を。