あみあみ。ぬいぬい。

編み物を中心に気になったものを色々作ってます

冬眠がしたい

”週一更新しよう”と思っていたのに文章書いては消し書いては消しで気がついたらもう10日も過ぎ、年末年始の疲れと寒波でダウンしそうな今日このごろ。

フェリッシモのこぎん刺しキットが手付かずのまま年を越してしまっていたり、

部屋の片付けもかんたんに掃除機かけただけだったりで

することあるのにやる気ゼロ。

 

今年は大厄なのでこんなスタートで大丈夫なのだろうか?

一昨年が最悪だったので去年は3社参りしたのだけど

今年は、5社参りしてきました(たくさん行ったからいいってわけではないが)

どこの神社でもおみくじは”中吉”だったのでまぁ今年一年はいいかもしれない。

 

とりあえず、体調面に気をつけないといけないので無理せず過ごそうと思っています。

 

相変わらず、やる気と行動がうまく行っていない。

 

病気でダウンすることはないけど、頭痛持ちなので梅雨時と冬の時期は完全に休みたい。