あみあみ。ぬいぬい。

編み物を中心に気になったものを色々作ってます

今年振り返ってみて

思ったことはお金はたまらなかったがストレスは溜まる年でした。

 

なんか、毎日気疲れしてなにもしたくない日が続いていたなぁ。とまぁ、今年は厄年だったものでその影響だとは思っていますが。(愚痴しか出ない)

 

週一更新目指すといいつつ。

編み物の制作報告のみの更新ばかりで、ブログを辞めてしまおうかと思っていたのですが。

まぁ、自分の記録として書いているのでマイペースでいいかなぁと。

 

編み物的には靴下たくさん作りたいなと、新しい英語パターンの作品にチャレンジしたいです。

 

今週が忙しすぎて部屋を片付けも、個人的に恒例にしている来年の干支の羊毛フェルトも全く出来ていないので、とりあえず掃除くらいはかけて新年を迎えたいと思います。

 

皆さまよいお年を。

 

 

疲れすぎて頭働いてない