あみあみ。ぬいぬい。

編み物を中心に気になったものを色々作ってます

休みがほしい。

年末年始が忙しすぎてストレスでお腹が空いているわけではないのだけど常に口に何か入れていないと落ち着かない感じになってしまい。

三キロ太りました。

 

元旦から仕事始めのため全く正月休めてません。ようやく明日休みだ。

博多駅でやっている銀魂展へ仕事終わりに行けなかったので、もう明日行くしかない。この疲れで人混み大丈夫かなぁと心配です。

 

元旦、仕事終わりに警固神社でお参りをしておみくじを引いたらまさかの

 

『凶』

 

ただでさえ厄年で去年色々ストレス貯まることばかりだったのに先がおもいやられます。