あみあみ。ぬいぬい。

編み物を中心に気になったものを色々作ってます

新年早々・・・

年末年始の疲れが腰に来てしまい同じ姿勢でいられないく、せっかくの連休を寝て過ごしてしました。

だいぶ痛さはなくなったけどただでさえ硬い体が余計に動きません。

 

 

今年は靴下をたくさん作りたく図案用にに方眼用紙を購入しましてた。

本当は2ミリか、3ミリ方眼が欲しかっけど見つからなかったので1ミリ方眼の目を2ミリで一目として書いているので結構めんどくさい。

 

https://www.instagram.com/p/Bdr3hRpFP0z/

ユザワヤのフリーソック(20-07)

メリノクイーン(1074)でマイペースに書き込みながら編んでいます。

 

チワワの羊毛はパーツ作ってそのまま放置だかわぁ。

編み物はやり慣れているのもあるので編んでいるだけでリラックス出来るけど、羊毛はやり慣れてないので変に力入るので体の調子が戻ってから再開予定