あみあみ。ぬいぬい。

編み物を中心に気になったものを色々作ってます

nijiirosocks

f:id:akoanko08:20180621154700j:image

 

Instagramで「ソックスKAL」の企画があったので参加中です。

前々から可愛いデザインで編んでみようと思っていたところでだったので「SUNSETHIGHWAY」そっちのけで編んでいますが。全く進む気配がない。

セーターは延々に続くメリアス編みに飽きてしまい完成するのかも危うい状態のなか編みたいもの作りたい物ばかりが増えていってます。

 

とりあえず、秋になる前にセータは作り終えて、冬に向けてフェアアイル柄のネックウォーマーを編む準備をしなくては。

 

ブログの更新は月イチにも満たないですが日々何かは編んでおります。