あみあみ。ぬいぬい。

編み物を中心に気になったものを色々作ってます

まだ飽きてない。

毎日、夕飯までの1時間で、美文字と削仏をやっています。

 

削仏

f:id:akoanko08:20190214180043j:image

薬師如来

 

ざっくりなぞる程度でいいものらしいけど、綺麗に線上をなぞって目処をつけならが仕上げました。

4枚セットだけどこのペースだと一ヶ月で4枚終わる気がしない。

 

美文字

f:id:akoanko08:20190214181347j:image

 

ミニツクのほうは実用性的な感じなので(まだ一ヶ月目だけも)基本的なひらがなとかを練習したかったので。ミニツクの美文字レッスンとは別に、ダイソーの美文字練習帳も始めました。

国語ノートに練習して書いているのだけど、だんだん正解がわからなくなる現象をどうにかしたい。