あみあみ。ぬいぬい。

編み物を中心に気になったものを色々作ってます

すっかりハマりました

大型すぎるゴールデンウィークに入りましたね。

わたしは、とくにどこかへ行く予定もないので家に引きこもったりちょっとプラついたりの繰り返しかと・・・。

 

 

花ふきん

すっかりハマってしまいました。

新しい図案も発売されていて、手元に10枚。

そのうち刺し終えたのが

f:id:akoanko08:20190429212407j:image

線に沿って刺していくだけなので根を詰めてしなくていいので完全にリラックス効果をもたらしている気がします。

 

編みかけがたくさんあるのだけど、今のところ編み物をする気は全く湧かないです。しばらく刺繍に没頭しそう。

フェリシモでもやりたい刺繍小物もあるので余計に。