あみあみ。ぬいぬい。

編み物を中心に気になったものを色々作ってます

行くたびに増えてる

連休開けて、箱ティッシュを一週間で使い切るほどの鼻水地獄におちいりようやく解放されました。

 

花ふきん

セリアの花ふきんの図案に植物柄が登場したので速攻買ったのはいいけど、これどうやって刺したらいいのだ?

f:id:akoanko08:20190603205315j:image

左からオレンジ、リーフ、リンゴ、ウメ、スイセンらしいです。

今のところ15枚中6枚完成してますがこのペースで図案増えたら終わりが見えないのだけど。

まぁぜんぜん、飽きていないからいいのだけど。

 

美文字と削仏は全く手をつけずに二ヶ月たってしまっているけども

 

やりたい事

 

www.felissimo.co.jp

www.felissimo.co.jp

完全に刺繍にはまってしまったので、いろんなものがしたくなりました。