あみあみ。ぬいぬい。

編み物を中心に気になったものを色々作ってます

色々作ってはいますが。

f:id:akoanko08:20191009152612j:image

先月、今月分のミラーワーク刺繍はチャームとヘアゴムでした。

チクチクちょっとずつカラフルな模様が出来ていくのが楽しいですね。

だんだんミラー刺繍の部分も慣れてきて綺麗に仕上がってきている気がします。

ちょっと使うの勿体無いなぁ。

 

靴下について

履き口を伏せ目まではしてみたものの、履きづらいし、ギシギシだったから完成させるのはやめとこうと思いほどきました。

糸と模様の相性が悪かったのかきちきちに編みすぎたのか・・・。

とりあえず靴下はまた気が向いたときに編むことにして。

冬になる前に愛犬のセーターとニット帽編もうと思います。