あみあみ。ぬいぬい。

編み物を中心に気になったものを色々作ってます

新年を迎えまして

f:id:akoanko08:20210102140016j:image

仕事やら家のことでバタバタした下半期を迎えまして。

年内(2020)完成を目標にしていたのですが、ほぼギリギリでの完成になりました。

使用したピエロさんでFontaineが結構もっちりした毛糸だったので厚みのある暖かいものができました。

 

私、やっぱり編むのきつめなのかなぁ?

何作ってもひと回り小さくなる・・・。

 

年女です。本厄でもあります。

f:id:akoanko08:20210102125709j:image

新年を迎えて近くの神社に初詣に行きました。

おみくじが大吉でいいことしか書かれていなかったのでうかれていますが。本厄なんですよね。

とりあえず、仕事頑張れと言われたけどこれ以上なにを頑張れと?