あみあみ。ぬいぬい。

編み物を中心に気になったものを色々作ってます

新年早々から・・・

カーディガンを編み終え、次何にをしようかなぁ?ニードルポイントとこぎん刺しの残りもしないといけないなぁ〜と悩んでいたところ。

 

家のヒューズが飛びました。

 

家が築30年以上なためヒューズも古く電気屋行っても置いておらず、電力会社に電話して直してもらったら「次、飛んだら直せる保証がないですね、ブレーカーごと新しいのに変えてください」と言われ、不動産屋も正月休みだし・・・。

三連休、雪が降るということで今ブレーカーが落ちてしまったら死活問題だといことでこの1週間節電生活中

 

ほぼほぼ自室にこもって録画消化したり、Hulu見たりしていたのをやめ寝る時以外はリビングで。

エアコン入れれないから寒くて寝れないは、朝は寒くて布団から出たくないはな生活を送っています。