あみあみ。ぬいぬい。

編み物を中心に気になったものを色々作ってます

ぼちぼちと

f:id:akoanko08:20210501201302j:image

随分前にスヌード完成していました。

この糸やっぱりグラデーションが綺麗ですね。

 

 

GWの過ごし方

人混みが苦手とか天気が悪いことが多いのでGWは毎年ほぼ家にいることが多いのですが。このご時世なので余計に引きこもり確定なので

 

今更、マスク作りにチャレンジしようと思います。

 

f:id:akoanko08:20210501200953j:image

全てセリアで購入。

ダブルガーゼだしフルタクト加工だからこの生地で刺し子して作ろうと思って購入したのはいいけど。

裏面を見たら「直接口に長時間触れる使用はお避けください」って書いてあったので取り敢えず中に仕込んでみようと思います。

これが、理想通りに完成したら裏地用のガーゼ買ってもう一枚作ろうかとおまいます。