あみあみ。ぬいぬい。

編み物を中心に気になったものを色々作ってます

色々やってみましたが・・・

 

akoanko.hateblo.jp

 

仕事帰りに近くの手芸店でがま口の口金を見てみましたが。

縫い付けれる奴のサイズがiPhone出し入れするのにギリギリのサイズしかなかったので、がま口にすることを断念していろんな編み方を試してみましたが。

麻ひも自体が太いのでポシェットサイズに仕上げるには中途半端なサイズになるのでポシェットを作ることを断念しました。

あれは、バッグ作るしかないです。

バッグ作るには多分いと足りないのでとりあえずあの麻ひもは来年まで封印かなぁ。

 

とりあえず、ポシェットは違う糸で作るか・・・。