あみあみ。ぬいぬい。

編み物を中心に気になったものを色々作ってます

気晴らしも必要です

気がついたら4月ももうすぐ終わります。

毎週衣替えしないといけないくらい 朝と昼の温度差が激しいなので毎日着る服に悩んでしまいます。

 

2月からずっと仕事が忙しくて何かをする余裕もなかったのでバケット編みのセーターはヨークまで編んでそのままの状態です。

今までなら、違うもの編んだり刺し子したりとか気分転換をしていたのですがそれをする気力も沸かないので。

 

f:id:akoanko08:20230418083920j:image

ゼンタングルを初めてみました。

毎日1ページづつ描いてますが複雑な模様になればなるほどきれいに描けない。