あみあみ。ぬいぬい。

編み物を中心に気になったものを色々作ってます

月日が経つのが本当に早い。

気づいたらもう8月ですよ。

オリンピックも無事開催され連日のメダルラッシュに一喜一憂しています。

野球が好きなので、侍JAPANがどこまで行けるのかが気になって仕方がないです。

 

そんな感じで前回からの一か月の間に

 バケット風のハット

余ったエコアンダリヤで編みました。

f:id:akoanko08:20210801204252j:image

 

編み方はこちらを参考に↓


www.youtube.com

 

刺し子紬

セリアの刺し子サイズしか刺したことしかなかったので布の大きさに悪戦苦闘しております。

f:id:akoanko08:20210801205318j:image

 

 

 

11月頃に引っ越し予定で、休みのたびにちょこちょこ整理はしているのですが、なかなか片付きません・・・。

着ていない服の整理が一番大変です。

片付け間に合うのかなぁ?