あみあみ。ぬいぬい。

編み物を中心に気になったものを色々作ってます

今月から開始です

こぎん刺しがしたくてフェリシモキットを始めました。

全部で6種類の作品を月一でキットが届きます。

https://www.instagram.com/p/BJzbcYoBpJR/

今月から開始フェリシモ「乙女の小さなたしなみ こぎん刺し小物」を注文しました。#フェリシモ#f_couturier #乙女の小さなたしなみ#こぎん刺し

 

一番気になっていた三角ポーチが真っ先に来たよ!っとモチベーションは上がっているのだけどベストもまだまだ完成しないし。

今、アフガン編みでポシェット製作中なのでこれにとりかかるのは来月かなぁ・・・