あみあみ。ぬいぬい。

編み物を中心に気になったものを色々作ってます

途中経過

木漏れ日の羽織りもの

f:id:akoanko08:20200812111027j:image

ようやく、後ろ身頃が完成。

まだまだ、左右の前見頃と袖もあるので先が長そう。

いま。暑くて編む気がなかなか出ない。

 

ニードルポイント

f:id:akoanko08:20200810135039j:image

もう、4回分配達されているのにいまだにここ。

全く進む気配がない。

背景の部分を指していって数カ所間違ってさしていることに気づいたけど、直す気力すらないのでこのまま進もうと思っています。

 長期戦になりそうです。

 

二万くらいでお手軽なミシンないかなぁって思っています。

小物を縫うのに適しているの、ただのミシン作業用の台がない・・・・。

 

 

 

集中力が足りていないのか、ほかのことしたくなって同時進行でいろいろ作っているからなのか。‬

‪一つの作品に作るのに長い年月がかかりすぎていてる。

その間、やりたいことも増えるからほんと私の性格迷惑。向いていない。