あみあみ。ぬいぬい。

編み物を中心に気になったものを色々作ってます

グミサプリを試してみた。

仕事柄、目を酷使するのと最近目のかすみがひどいのでグミサプリのブルーベリーを買ってみました。

f:id:akoanko08:20161001194541j:image

 普通のサプリでもいいけど、グミだから摂取してる感がありのとあんまり効かなくてもおやつ感覚でまだいいかなぁと思ってグミサプリを買ってみましたが。

食べて見て3日目ですが、仕事中の目のショボショボがだんだん軽くなりました。

ただコスパが・・・。基本的にブルーベリーのサプリってそれなりに高いんですよね。

 

サイトで調べてみたら 「ルティン」も目にいいのようなので

今のが終わったらこっちに変えてみようかなぁ。

値段もブルーベリーの半分だし。