あみあみ。ぬいぬい。

編み物を中心に気になったものを色々作ってます

SUNSET HIGHWAY 完成

ようやく完成しました。

約2年ががりでした。

 

f:id:akoanko08:20200607160923j:image

 

着れるようになるのは秋頃かなぁ?

次に編みたいカーディガンの準備をしつつ溜まっているものを仕上げます。

 

 

 

akoanko.hateblo.jp

 

ニードルポイント始めました。

セーターが完成するつもりで注文していたのですが。

2ヶ月遅れでようやく手をつけることができました。

ずっと前から気にはなってはいたのだけど、最終的にポーチには仕上げないだろうと思い注文しないでお気に入りに入っていたのをようやくポチッとしました。

まぁ、完全なる完成品にはなるかどうかはわかりませんが。

 

f:id:akoanko08:20200607214348j:image

感覚的にはクロスステッチをしているような感じで進められるので難しいことはないのですが毛糸のもっこり感を出すための加減に慣れるまでが難しいです。

作り方の説明にも書いてあったのですが、あとで目をほぐしたりしてもっこり感は表現できるのできつめにしなければ大丈夫かと思います。

 

でもこれ、一個仕上げるのにかなりのじかんがかかりそう。

 

 

 

編みたいカーディガンの毛糸の物色もしなくては