あみあみ。ぬいぬい。

編み物を中心に気になったものを色々作ってます

新居生活開始

引っ越しまでの一ヶ月、準備疲れで仕事のミスはつづくし体調不良で倒れるしで結構しんどい11月を過ごしましたが。

いろんな人の協力のおかげで無事、新居への引っ越しが終わり約1ヶ月が経ちました。

 

生活する上で必要なものや台所用品くらいしかまともに開封していないので、段ボール箱に囲まれた生活を送っています。

台所用品と自分の私物以外、箱に詳細を書いていなかったからとりあえず片っ端から箱を開けまくってみたのですが、荷物の2割くらいは箱のままか処分するかもしれない状況の中。

一軒家からマンションなので収納スペースがほぼなく詰めた記憶のないものまでもあるので、まるまる一室が物置部屋になりそうです。

 

 

ほぼ毎日、動画を見ながら編み物をしていたのに趣味に費やす時間がほぼなくなってしまったのがいま結構つらいです。

 

親元から離れての生活なので家事全般を一人でするのは大変かなっとは思ったけど、体調を崩すことなく過ごせたので自分のペースで生活していこうとはおもっています。

 

とりあえず、編みかけのままの靴下を完成させなくては・・・。